プロフィール

☆彡sakura

Author:☆彡sakura
旅好き!人間大好き

好奇心旺盛なsakura(桜)を
ヨロシク(#^-^)ノ




.。.・*┗┫┣┷* .。・:*:・゜、。・:*:・゜

エッセイ集『My桜』

(雅さくら著)

気に入って頂けたら "ρ('-'* )
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
淡々と百人一首
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    スポンサーサイト


    de ビュー

    <(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)


    毎日のように雨続きで、鬱陶しい日が続く梅雨。
    そんな日常でも、ふと辺りを見回すと嬉しいことはあるものです。

    110622_1810~010001

    今年の初物だったとうもろこし!
    シャキシャキして美味しかったぁ~


    110620_1529~010001

    pinoの抹茶味。
    表面が抹茶チョコでコーティングされていて中身も抹茶アイス。
    ダブル抹茶で抹茶好きにはたまりません!
    ひと箱では足りない!と思えるほどの美味しさです。



    110626_1401~010001

    身体のだるさを取るには刺激物が効果的。
    久々のチゲ鍋でした。
    今回はチーズをチョイスしましたが鍋が熱いので最後までチーズがとろとろ!
    暑い時に熱いものをフーフー言いながら食べるのも良いものです。


    先日参加した名のある旧車会の集い。

    110625_1919~010001

    こだわりの強い方ばかりで色々と勉強させて頂きました。
    この旧車会には、大物が揃っています。
    中にはマンションが買えるほどのバイクを所有している人も!
    そこまで行くと分けが分かりませんww

    ある情報によるとsakuraの乗っているアイアンくんを相棒にしている女性は
    全国でも10人も居ないとか…

    すごいぞsakura!
    思わぬところでベストテン入り!!!w

    と思いつつも
    著書だったらどんなに嬉しいか!と内心呟いたりして…


    「悲しくも うまく行かぬが 人生なり」

    字余りww



    110626_1519~010001

    道端でみかけたアジサイ。
    きちんと選定されていて、色も綺麗に出ていました。
    アジサイは一年中、水の管理が必要だそうですね!
    行き来する人の心を和ませてくれる嬉しい心配りです。


    本屋さんで立ち読みして疲れたので一休み。
    立ち読みは、結構疲れるのですよねぇ…ww

    110626_1616~010001  110626_1617~01

    ここはサイフォンコンテストで入賞しているお店。
    注文を受けると一杯ずつ沸かし、テーブルで直接サイフォンから
    カップに注いでくれるという気配り。
    疲れた神経を覚ましてくれます。

    別の日に食べたフルーツパフェ。
    別の日ですから!w

    カステラが入っているのですが、そのカステラが美味しい!
    シリアルは許せませんがカステラなら、まぁ良いかなと思います。
    美味しいカステラなら満足です!


    先日、アイアンくんの部品交換を依頼したのですが
    仕上がったとの連絡を受け、お店に向かいました。

    修理個所の説明を受け、色々と雑談をしていると

    「そういえばsakuraさん、雑誌に載っていましたよ」

    と技術者のKさん。

    えっ!!!

    雑誌を見せてもらうと、間違いなくsakura…

    先日のハーレーイベントで知らぬ間に撮られていたのです。

    これって…


    盗撮!!!


    でもまぁ…ヘルメットは被っていたし、まっ!良いかwww

    ということでバイク雑誌に、思いがけなくデビューを果たしました!

    110625_1359~01  110625_1401~01

    そこのアナタっ!!

    何処で誰に観られているか分かりませんよぉぉぉぉ



    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ Michael Forever .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


    現地時間の昨日25日はMichaelの命日でした。
    世界各地で追悼イベントが催され、益々盛り上がるMichael人気!
    彼がこの世を去って2年が経ちましたが、未だに信じられない思いです。

    こうして、かつての映像を観られることに感謝!

    彼の優しさ
    彼の精神

    これからも彼の存在は、永遠です。。


    Michaelの三大アースソングと言われる

    "Man in the Mirror"
    "Heal The World"
    "Earth Song"

    伝説の「ライブ・イン・ブカレスト」から二作品。

    Man in the Mirror Live In Bucharest 1992




    Heal The World (HD-Live in Bucharest)




    Earth Song HD 日本語/英語字幕


    Panet Earth 朗読



    スポンサーサイト

    タグ: ハーレー

    コメント

    雑誌の表紙の写真はsakuraさんですか
    盗撮された??
    オートバイ雑誌はパパラッチみたいなことをしてるんだ。
    ヘルメット姿とはいえ大型バイクに乗った女性、目立っていたんですね。

    Re: はっちゃんさん

    こんにちは。
    表紙ではなく、一枚目の写真の中央下部分ですe-330
    丁度走っていた所なので、声をかけられなかったのかも知れませんが
    知らぬ間に雑誌に載っていたので驚きました。
    でしょうね~
    女性バイカーも珍しい上に、このタイプのバイクに乗っていること自体も
    珍しいですからね。
    さすがはバイク雑誌だけあり、目の付けどころが違いますww

    こんばんは~☆

    とうもろこしも、ピノもだーい好き!
    永遠に食べられそうな錯覚がありますよねえ。
    ピノはいろんな味が季節限定で出るから、
    コンビニでもよくチェックします☆
    暑さ対策でスタミナもつけないとですよね。
    韓国料理は夏の方が食べたくなります。
    辛いもの、熱いもの、いっぱい食べて体力
    もりもりにしなくては!
    でも甘いものも必要ですもんね…♪
    おいしいコーヒーとスイーツだなんて、至福の
    時ですね☆

    おおー、sakuraさんが雑誌デビュー!
    タイトルは、美しすぎるライダー、とかではないですか!?
    きっと、これからもどんどん載ると思いますよー♪

    彼が亡くなって、もう2年なんですね…。
    それでもこんなに世界を熱くできるなんて、
    やっぱり偉大なひとだったんですね。

    こんにちは!(・∀・)/

    「不正な投稿」ということで投稿出来ませんでしたので
    テスト投稿です。
    すみません。。

    ふたたび・・・

    腹筋運動・・・(≧┏▽┓≦)彡うけた!

    トウモロコシ、、歯に挟まるけど
    あのシャキシャキ感と甘みが
    止まらなくなりますね。(;^_^A

    マンションが買えるほどのバイク。。
    マンションに乗ってるようなものですね( ̄_ ̄;)
    趣味というか、ある意味「オタク」な世界は
    上見るとキリがないですね。もちろん良い意味で(゜▽゜*)

    おおーー!sakuraさん、スゴイ!
    貴重な10人の中のひとりなんですね。

    「気がつけば 上手くいってる 人生かも」
    字余り。。(; ̄┏_┓ ̄;)

    サイフォンコンテストで入賞のコーヒー、、
    飲んでみたいなぁ~。。( ̄¬ ̄*)

    なななんと!(◎-◎;)
    バイクでもメディアデビューですね!
    真ん中の下から2番目かな? (ェ)違った?
    こういう盗●なら大歓迎ですね!
    自分の場合は自動販売機のお釣り返却口を
    物色してるところが盗●されてなければいいけど。(;゚(エ)゚)

    そういえば、スリラーの革ジャンが
    1億4000万円で落札されましたね。
    これもある意味、究極の「オタク」ですね!(゜▽゜*)

    何度もすみません。。

    どうやら

    「盗●」←これはわざとこう書いてます。

    このワードが投稿禁止ワードになってるみたいです。

    何度やっても「不正な投稿」になって投稿出来ませんでしたので
    「盗●」こう書いたら投稿出来ました。

    何度もすみませんでした。(_ _)

    こんばんは。

    とうもろこし美味しそうです! しかもきれい!
    チーズの入ったちげ鍋もいいですね~。
    美味しいものばかり召し上がっていますね。
    旧車会のメンバーをちょっと見てみたい気がしました。 
    アイアンくんベスト10なんですね、すごいです!
    それに雑誌に写真が載ったことも。。何か良いことありそうですね!

    おいらはカステラが苦手なので、逆にパフェには
    シリアルがうれしい人です(笑)思わぬ雑誌デビュー、
    うれしいのかちょっと微妙ですが、おいらの去年の
    B-1でのNHKデビューもそんな感じでした。
    刺激が欲しくなる今日この頃、おいらはカレーに夢中だったりして。

    トウモロコシって、こんなに早いのですか?へ~~
    ハーレーは渋いおじさんライダーが多いようですね?

    sakuraさん・こんばんは。

    pino抹茶大好き!美味しいですよね。チゲ鍋もトロトロチーズで更に美味しくいただけますね。フーはカレーにもチーズをかけて食べてます。お勧めです。

    sakuraさん お写真・カッコいいではありませんか! 素敵です。

    Re: Misaさん

    とうもろこし、美味しいですよね!
    「とうもろこし」と言えば小さい子がきちんと言えなくておかしなことになっている
    時がありますが、あれ可愛いです!
    ピノも時期によって違う種類を見かけますね。
    ずっと昔からありますが、結構飽きないものです。
    欲を言えばもう少し量を増やして欲しい!!!

    夏になると食欲がなくなるという方も居ますが全くないですw
    多少減退する位で丁度良いのですが…w
    今年もモリモリ食べて猛暑を乗り切りますよ~
    ここの珈琲は安い割に味がしっかりしているのです。
    苦みが口に残らなくてお気に入りです。

    え~そ…そんなこと無いですよ~
    最近「すぎる」をつけることが多いですけど誰が流行らせたのでしょうねぇ…
    雑誌からだと思いますが、こちらの使い方もピノに負けず劣らず頑張っていますww
    Misaさんのようにキュートならまだしもバイカーは基本、ススだらけですから
    どんどん載るのも微妙ですよw

    そうなんです…
    未だに信じられないですよ。
    素敵な歌とともに大切な心をファンに残してくれたことは
    感謝しています。



    Re: boooさん

    こんにちは!
    あざ~っす!!boooさんにウケて頂いたのなら一人前と言えましょうw

    わかります!歯に挟まるのですよねぇ…
    しかし、友人はすきっ歯の為、とうもろこしを食べても歯に挟まらないという
    特技を持っていますw
    豆類は新鮮さが命!新鮮なものほど美味しいですよね。
    枝豆も美味しい季節がやってきました!

    オタクという言葉はどうしてもアキバ系に結びついてしまいますがw
    要するに「こだわりの強い人」でもありますものね。
    マンションが買える位って色々な意味で凄いです。。

    車体も日本では少ない機種のうえ、乗りにくいので都内でもあまり見かけません。
    その上、女性となると数人だそうですよ!ビックリです…
    恐いもの知らずの成せる業だなぁと自己分析しましたw

    アハハ!有難うございます。
    確かにねェ… 色々ありましたが悪くないかも…と思えます。

    コンテスト入賞の腕前もさることならがそんな一流の珈琲を
    300円台で提供している所が気に入っています。
    銀座あたりだったら一体いくらする?という世界だと思います。
    苦みがす~っと溶けて後味がすっきりしているのです。
    そしてそして何と!おかわりが100円!!
    文句なしですよ。

    中央下の真横で写っているのがsakuraです。
    出来れば斜め前から写して欲しかったなぁ…なんて思ったりww
    ススだらけで走っている所を激写されても微妙ですよ~
    あ!それたまにありますww

    死んで借金を返したって悲しいです…
    命の危機をうすうす感じていたようですし、Michaelは
    幸せだったのかなぁ…
    いつも他人の幸せばかりを考えていたように思います。

    Re: boooさん

    こんにちは!
    いえいえこちらこそお手数をおかけしました。
    どうやらそのようですね…
    そこに気付くboooさんはさすがだなぁと感心しました。

    実は以前、自分でもコメント投稿の際に「不正」と出たことがあるのですが
    意味がわからずサポートセンターに問い合わせしましたw

    Re: taeさん

    こんにちは!
    美味しかったです~
    そうそう!色も綺麗だったので思わず撮ってしまいました。
    シャキシャキ感がたまりませんね!

    韓国ではチーズをよく利用するらしいです。
    意外でしたが、辛さがまろやかになるように思います。
    暑い時に熱いものを食べると身体の調子が良いですね!

    気になりますよね~
    詳しくは言えませんが結構な有名人も居たりします。
    車種時代があまり輸入されていないタイプの上に、運転が難しいのです。
    その上に女性となるとホントに少ないらしいですよ!
    そんなものとは知らずに、とんでも無いものを買ってしまいました…
    でも楽しいです!

    Re: あまえび!さん

    こんにちは!
    そうなんですね~ いつの頃かシリアルとかカステラを入れて
    かさ増しするようになりましたねww
    アイスたっぷり、生クリームたっぷりが嬉しいのですけど…

    そうでしたね!あ…温泉編ではなくてB-1でもデビューされていたのですか?
    本人はそれほどでも無いのですが、周りが騒がしいですww
    面白い!!
    刺激も食事系なら手軽に楽しめますね!

    Re: ニコラスさん

    そろそろトウモロコシも出始めましたよ!
    ハーレーライダーがオジサンというのは昔のイメージですね~
    今は若い方も乗っていますよ!ローンも普及していることですしww

    Re: whoさん

    こんにちは!
    ピノ抹茶は召し上がりましたか?抹茶は何にでも合いますね!
    カレーにチーズも美味しそうです。
    有難うございます!今度試してみますね~

    いやいや驚きましたよ~
    どこで撮られたのか全く記憶になくって…
    でもどうせなら斜め前からの方がバイクもカッコ良く写ったのになぁ…
    なんて思いましたww

    あ~、温泉デビューはどうなったんだろう。
    海外の雑誌だし、知るすべもないんだけど(笑)
    しかし、裸か…(汗)

    Re: あまえび!さん

    そうですよ~
    出来ればその雑誌、欲しかったですね。
    温泉で裸なら良いのでは?ww
    非公開コメント

