プロフィール

☆彡sakura

Author:☆彡sakura
旅好き!人間大好き

好奇心旺盛なsakura(桜)を
ヨロシク(#^-^)ノ




.。.・*┗┫┣┷* .。・:*:・゜、。・:*:・゜

エッセイ集『My桜』

(雅さくら著)

気に入って頂けたら "ρ('-'* )
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
淡々と百人一首
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    スポンサーサイト


    バイカー魂


    ♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!


    110703_1432~01


    バイクを停めて一休み。
    コンビニでピノを見つけたので買ってみた。
    つぶつぶ苺が美味しかったけれど、喉の渇きを潤すには逆効果!!
    さらに喉が渇いてしまった。。。

    バイクを通じで知り合ったある人。
    先日、会社に辞表を叩きつけ、今月、世界一周の旅に出る。

    シベリア横断からウクライナ、ポーランド、欧州、南米…

    交通手段は、お父様から譲り受けたバイクのみ!

    一年間の予定らしいが、資金が底をついたら帰ってくるそうww

    元々カメラマンだった彼。
    「自称フリーカメラマンになった!」
    と自らを表現する。

    誰しも夢を見ることだけど、実際に出来るかどうかは別。
    実行力のある彼は、尊敬に値する存在。

    若いから…
    ひとり身だから…

    という人も少なくない。

    では、若かったら出来る?
    ひとり身だったら決心がつく?

    答えは ノ―

    どんな環境でもやる人はやるのです!!

    彼の生きざまを目の当たりにしたとき、

    出来ない理由をあれこれ考えている我が身のちっぽけさを感じた。


    バイカー仲間は年齢も職業もそれぞれだけど

    みな人生、真正面から挑んでいる!


    別れの言葉が

    「無事に帰ったそのときは又、いっしょに飲んでください!」


    カッコええええええ!!!!!!






    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ Michael Forever .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    あ~もう泣けてくるわ。。(T_T)

    This Is It - Love You Save and I'll Be There



    スポンサーサイト

    タグ: バイク

    コメント

    こんにちは

    この方なかなか根性のある人、めったにできることではありませんね。
    世界一周か昔なら80日間がせい一杯だけどバイクではどのくらいかかるんでしょう。

    かっこいいな、sakuraさんちょっとクラっときたかな。

    こんにちはー

    おひさしぶりでっすヽ(*´∀`*)ノ お元気ですか??

    バイクで世界中旅行っていいですねぇ・・(*´艸`*)
    もともと金があるからできるんだなw

    かんけーないけど、徳井くんがハーレー買ったそうですよw
    http://ameblo.jp/hd-shinjyuku/entry-10944365555.html
    かっこいい❤

    こんばんは。

























































































































































































    思いきりのいい方なんですね!
    なかなか決断のつくものではありませんよね。
    家族がいる場合は理解も必要ですし、持っているお金も全部使えませんからね。。
    でもこういう生き方憧れます!







    こんにちは!(・∀・)/

    まさに、
    カッコええええええ!!!!!!

    ですね!(゚∀゚ ;)

    なんだかんだ自分に言い訳してしまうけど、
    いつの時も、どんな世界でも
    行動できる人は素晴らしいです。

    自分は指をくわえすぎて、
    かなり指がふやけちゃってます。。( ̄_ ̄;)

    先日NHKのSONGSでクイーンをやってました。
    クイーンの事はそれなりに知ってる自分でしたが
    今さらながら、フレディのエピソードを聞いた後に
    ライブエイドのボヘミアンラプソディのパフォーマンスが
    流れた時は、久しぶりに泣けました。。(・_・、)

    Re: はっちゃんさん

    おはようございます!
    そうですよねぇ… よくぞ思いきったと思います。
    写真を撮りながらの旅だそうですよ~

    冒険野郎は大好きです!

    Re: たえさん

    おはよう!
    ど~したん!?もう…心配していたのですよ!!
    まぁ…理由があってのことなのでしょうけれど…
    コメント嬉しかったです。有難う!!!!
    昨日携帯のツイッターを登録したので良かったら近況をしらせてくださいな。
    携帯版とPC版は違うの?よく分からないのよねぇ…
    mjiron_m ですっ!
    mixiもやっているけれどこっちはバイク一色なのでww

    てゆーか徳井くんいつの間に大型取ったの?びっくりしたなぁ…
    かっこいいのは徳井くんの方ですねww
    バイカーはみな、自分のバイクが一番カッコ良いと思っています!

    この人、退職金とその他資金はコツコツ溜めたのですよ。
    いざ出発するとなるとビビってきたと言ってましたwww

    Re: taeさん

    おはようございます。
    ですよね~
    したいと思ってもいざとなると実行に移せませんよ。
    予防注射も打って万全の態勢で行きますが何があるか分かりませんからね…
    拉致されなければいいけれど…ww
    一年後の再会を楽しみにしています!

    Re: boooさん

    おはようございます。
    思わず叫んでしまう!
    「かっこえぇぇぇ!!」
    誰しも憧れることを思いきってやってしまうのですからね~
    とにかく無事に帰ってきてほしいです。
    そのときは、最高の気分だろうなぁ…

    先日はMichaelをブログで紹介して下さり有難うございます。
    あの頃のMichaelは本当に楽しそうに歌っていました。
    ホント…泣けてきますよね。。

    ご無沙汰してました

    バイカー魂は、すごいですね~!
    何をして彼を駆り立てるのだろう?
    福井から滅多に出なくなったomiですが、
    少し弾んで奥越くらいまで行ってみようかな?
    せ、せめて大野城くらい。。

    今日はこちらは少し涼しいです☆

    こんばんは

    ピノ大好き。
    アイスって、すごく食べたくなる時あるけど
    確かに、のどが渇いたときに食べたら
    さらにのどが渇いちゃうんですよね~。

    決断力のある人って、それだけで尊敬です。
    万年、自分に言い訳しながら
    楽な道を選んでる自分が、ちっぽけに思えます。
    だからといって、勇気も出ない・・・。

    かっこええ方と、再び飲みに行ける日が
    待ち遠しいですね!!

    ピノって最近いろんな味がでてるんですね。
    他の方のブログで抹茶味というのも見ました。
    行動力…世界一周はすごいですね。
    人間、どこまでやる気があるか、どこまで
    熱中できるかによって、先の人生も変わるのかも
    しれません。

    絶対無理・・・(笑)

    そんな行動力絶対ないなぁ~

    実家に帰る時に、神奈川県から佐賀県までバイクでいったけど、それが限界だなぁ~w しかも大阪~福岡間はフェリーだしw 日本一周だって無理だな(笑)

    相当のバイク好きで、時間とお金もいっぱいないとなぁ~(笑)

    一か月のお暇とお金があったら、僕だったら日本一周行くかも・・・
    って言うのが簡単なんだよね
    o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

    Re: omiさん

    おはようございます。
    彼は「本が一冊書ける位の旅をしたい」と言っていましたので、
    代筆するよ~と冗談めかしに話しました。
    お父様が譲り受けたバイクで走るという所にも感動です。
    彼を駆り立てるものが何なのか分かりませんが、彼の生き方なのでしょうね。

    もうすぐ梅雨明けの気配…
    本格的な夏の到来です!

    Re: 友湖さん

    おはようございます。
    ピノは好きなのですが量が少ないのがちょっとね~
    真夏に食べるならやっぱりかき氷系が良いかも知れませんね。

    決断力のある人は、カッコ良いですよね!
    大体、考えているよりも行動する人が多いように思います。
    動いてしまえば何とかなるさ!みたいな所も時には必要なんですよね。

    来年の今頃、無事に帰国する日が楽しみです!

    Re: あまえび!さん

    おはようございます。
    その…抹茶味のピノは先日紹介させて頂きましたww
    どちらかと言うと抹茶味の方が美味しかったです。
    あとはシンプルなチョコピノでしょうか…
    量が少ないのが難点なのですよね~

    世界一周…しかもバイクでですからね。
    ガソリンはどこで入れるんだろう…とか色々考えてしまいます。
    間違いなくひとまわりもふたまわりも成長して帰ってくることでしょう!

    Re: 景介さん

    おはようございます!
    まっ!人それぞれ性格も違うことですし、考え方も違いますからね~
    こういうのをカッコ良いと思う人と、何考えているんだ?と思う人とww

    結構自分で限界を線引きしてしまうんですよね。
    でもやってみると結構出来ちゃったりします。
    始めは違う手段で行こうと考えていたようですが、バイカーなんだからバイクで行こうと
    思ったらしいです。

    これからの彼の人生に大きな影響を与えることでしょうね!

    あ~、失礼しました。他の方のブログでも
    最近限定もののピノが紹介されていて、
    混乱してしまいました。おいらはシンプルな
    ものしか、食べたことがないように思います。

    Re: あまえび!さん

    わざわざコメントを有難うございます。
    sakuraも勘違いはよくあることですし、どうかお気になさらずに…
    色々なバージョンが出ていますが結局はシンプルが一番美味しかったりします。
    非公開コメント

