プロフィール

☆彡sakura

Author:☆彡sakura
旅好き!人間大好き

好奇心旺盛なsakura(桜)を
ヨロシク(#^-^)ノ




.。.・*┗┫┣┷* .。・:*:・゜、。・:*:・゜

エッセイ集『My桜』

(雅さくら著)

気に入って頂けたら "ρ('-'* )
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
淡々と百人一首
    検索フォーム
    RSSリンクの表示



    さよなら2011

    (|||▽ )人( ̄▽ ̄ ) おともだち♪


    111205_1208~02


    月日は流れ、気付けば明日は大晦日。

    今年も銀杏は美しい黄葉を見せてくれました。
    クリスマスにはケーキを買い、ささやかなクリスマスを。

    111225_1356~01


    或る日の夕食はトッポギとけんちん汁。

    111227_2001~01  111225_1817~01

    或る日のデザートはプリンアラモードを作りました。

    111220_1933~010001


    今年は、世界のあちこちで災害がありました。
    これからも目の前にある「あたり前の日常」に日々感謝しつつ、
    過ごして行きたいと思います。

    今年後半は更新もまばらでしたが、欠かさずコメントを下さり有難うございました。
    皆様、どうぞよいお年をお迎えください。


    ※ 勝手ではございますが、大晦日にはコメント返信が出来ないと思いますので
      コメント欄は閉じさせて頂きます。



    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ Michael Forever .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    Michaelの憧れの人ダイアナ。
    天国に居るMichaelに歌声が届きますように。。

    Diana Ross - Amazing Grace



