プロフィール

☆彡sakura

Author:☆彡sakura
旅好き!人間大好き

好奇心旺盛なsakura(桜)を
ヨロシク(#^-^)ノ




.。.・*┗┫┣┷* .。・:*:・゜、。・:*:・゜

エッセイ集『My桜』

(雅さくら著)

気に入って頂けたら "ρ('-'* )
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
淡々と百人一首
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    スポンサーサイト


    いつかすてきな旅

    数日前から気づくと、口ずさんでいる歌。
    改めて聴いてみると、この曲通りに旅をしているなぁ…と。

    「ポケットに 憧れを いっぱい詰めて出かけよう」

    バイクの旅は、いつも己との闘いの旅。

    頑張るゾ!!!




    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    いかにも旅にでたくなるような軽快なリズムですね~。
    旅先でのさまざまな出会いに「憧れ」をもつのかもしれない…かな。

    Re: あまえび!さん

    こんにちは!そうでしょ?w
    旅への思いを膨らませるのには丁度良いのです。
    かすかな記憶に残っていた歌。白鳥さんが歌っていらしたとは!

    こんにちは。

    模様替えされたんですね!
    爽やかな感じで涼しげです^^
    今は暑いので高原とかを走ると涼しくて良い気持ちでしょうね!
    こういう軽やかな歌を聞いているとどこかに出かけたくなります。


    こんばんは☆

    わああ、ムーミンの歌なんですねー。
    たびに出かけたくなるような、すてきなメロディです。
    sakuraさんの新しいブログのデザインにぴったり♪
    毎日暑いけれど、バイクだと陽射しも相当ですよね。
    体調に気をつけて安全運転で、これからも素敵なたびを
    楽しまれてくださいね♪

    Re: taeさん

    こんにちは!
    あまりの暑さに背景も涼しげにと思いましてw
    有難うございます。
    風があれば暑さもしのげますものね。
    福島で37度だったのでさすがにバテました。
    後日、記事をアップしますね!

    Re: Misaさん

    こんにちは!
    正直言いますと、今回の旅はワクワク感よりも不安の方が多かったので、こんな歌で
    モチベーションをあげていたのです。
    想像していた通り、厳しい旅になりました。
    いつもコメントを有難うございます!
    非公開コメント

