プロフィール

☆彡sakura

Author:☆彡sakura
旅好き!人間大好き

好奇心旺盛なsakura(桜)を
ヨロシク(#^-^)ノ




.。.・*┗┫┣┷* .。・:*:・゜、。・:*:・゜

エッセイ集『My桜』

(雅さくら著)

気に入って頂けたら "ρ('-'* )
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
淡々と百人一首
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    スポンサーサイト


    ようこそ2013年

    akeome3_480.jpg



    昨年は大変お世話になりました。
    本年もどうぞよろしくお願いします!
    2013年が皆様にとって素晴らしい年でありますように。


    sakura

    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    アケオメ コトヨロ

    No title

    あけましておめでとうございます。
    今年も一年、よろしくお願いします。

    おめでとうございます!

    sakuraさんにとって、益々飛躍する年でありますように!
    今年も宜しくお願いいたします!

    Re: ニコラスさん

    また新たな年の始まりですね!元旦は晴れることが多い気がします。
    今年も宜しくお願いいたします。

    Re: あまえび!さん

    新たな年のスタートに相応しい快晴の一日でしたね。
    こちらこそ、宜しくお願いいたします。

    Re: omiさん

    いつも有難うございます。
    少しずつ確実に、地に足を付けて歩んで行きたいと思います。
    不動明王様のパワーをしっかり頂いて来ましたよ!
    こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

    No title

    明けましておめでとうございます!
    今年もsakuraさんにとって良い年でありますように^^
    桜色のピンクが可愛いです♪
    今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

    Re: taeさん

    明けましておめでとうございます。
    昨年はあまり更新できませんでしたが
    今年もお付き合いくださると嬉しいです。
    今年も宜しくお願い致します!

    No title

    sakuraさん あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    さくら色の可愛らしい年賀状ですねー
    私も年賀状に自分の写真使ったりしたいなーと思いつつしたことないんですが
    (まあ私の場合はハイキョですしね・・(笑))

    新しい年がsakuraさんにとって素晴らしい年になりますように^^
    今年もどうぞよろしくお願いします♪

    Re: milkさん

    明けましておめでとうございます。
    新年のスタートに相応しい写真は無いかと探したのですが
    食べ物や、バイクの写真ばかり(^_^;)
    milkさんは、素敵なお写真を沢山撮られているので良いな~。

    今年も益々のご活躍を!
    こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

    No title

    sakuraさん、あけましておめでとうございます。
    ゆうべ年末の記事を読ませてもらい、コメントを書いてる途中で眠ってしまいました。ホットカーペットに寝そべって書いていたから、ぽかぽかしていたせいです。もちろん、途中まで書いてたコメントはちゃんと書いてさっきアップしておきました。
    ことしも、楽しいsakuraトークで楽しませてください。
    よろしく♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: asoboさん

    明けましておめでとうございます。
    新年早々、うたた寝をして風邪をひかないようにしてくださいね。
    昨年から寒さが続いていますので、ご自愛ください。
    いつもコメントをありがとうございます。
    今年も不定期更新になりそうですが、昨年に続き今年も大吉でした!
    こちらこそ宜しくお願いします。

    Re: 鍵コメさん

    明けましておめでとうございます。
    お忙しい中、閲覧頂き有難うございます。
    いつも励ましの言葉を頂戴し、励みになっています。
    有難うございます!

    今年もおみくじは大吉でした。
    安全運転でバイクライフを楽しみながら、充実した一日を過ごしたいと
    思っています。
    今年も宜しくお願い致します。
    非公開コメント

