プロフィール

☆彡sakura

Author:☆彡sakura
旅好き!人間大好き

好奇心旺盛なsakura(桜)を
ヨロシク(#^-^)ノ




.。.・*┗┫┣┷* .。・:*:・゜、。・:*:・゜

エッセイ集『My桜』

(雅さくら著)

気に入って頂けたら "ρ('-'* )
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
淡々と百人一首
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    スポンサーサイト


    はじまり




    20150102093016a3b.jpg


    新年明けましておめでとうございます。

    ご無沙汰しております。

    2015年が平穏な年でありますように。

    皆様のご健勝をお祈り申し上げます。


    sakura


    スポンサーサイト

    テーマ: つぶやき
    ジャンル: ブログ

    コメント

    あけまして

    あけましておめでとうございます☆
    何とも幻想的というか、淡いピンクが素敵な写真ですね~。
    ブログ、休止していますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    sakuraさんにとって幸多き年でありますように!

    Re: omiさん

    こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
    永らくブログを休止しており、年始のご挨拶くらいはと、アップしました。
    覚えていてくださって、こうしてコメントを書いて頂けるなんて本当に有難うございます。

    ピンクは人を幸せな気分にさせますね。
    元気が欲しい時は、赤を基調とするとか、色彩は感情をコントロールするので
    上手く使うと良いですよ。

    omiさんもブログを休止していたのですね。
    毎日欠かさず更新されている方もいらっしゃれば、sakuraのように忘れた頃にアップする人(笑)
    何にせよ、継続するのは大変な事ですね。。

    昨年はどんな年でしたか?
    今年も良い年でありますように。

    こんにちは

    新年のあいさつをするにはずいぶん遅くなってしまいましたが
    久しぶりのアップをみてうれしくなりました。
    私も忘れたころに更新・・・が精一杯ですが
    完全に止めてしまわないよう、元気です報告を兼ねて
    細々と続けています(笑)
    今年もお互い、仕事に趣味に忙しいと思いますが
    どうぞよろしくお願いいたします。

    Re: 友湖さん

    こんばんは!
    お忙しい中、お越しくださりありがとうございます。
    新年のご挨拶くらいは、とアップしてみました。
    最近のブログネタと言えば、食べ物ばかりで(笑)
    久々のご挨拶だったのに、覚えていてくれてありがとう。
    友湖さんには、いつも「ありがとう」を 頂いているので
    今年も、沢山の「ありがとう」を贈りたいです。
    こちらこそ、宜しく( ´ ▽ ` )ノ
    非公開コメント

